3.5” Floppy Disk

何年ぶりかでコンピュータ周辺の大整理をしています!
これ、初めて買ったPSフォント。もちろんユニバース。たしか1993年ごろ?
3.5
これだけで、仕事はできた。今も。。。「一握りのフォント」で、、、

3.5” Floppy Disk」への2件のフィードバック

  1. 1993年は私もMacを使い始めた頃でした。ATMもまだ不安定でしたが、それでも使いこなしていました。アナログで徹底的に文字を見て組んでいた経験があったからでしょう。
    FDは最近はあまり出会う機会がなくなりましたが、哲学的な佇まいの顔をしていますね。

  2. オオカミ中年ケンさま:
    ぼくはSEから、マックユーザーです。SE30時代が一番?長かったです。2台ももっています。。。(^^)
    今、全部並べて各代を復活させようと思っています!
    学生の作品もそれでないとちゃんと開かないし。
    ぼくもFDが何となく好きで。。。捨てられない。。。書き込みありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です