09.09.09 Beatles

Bといえば、この本! 聴こえてくるようだ。
book cover
http://en.wikipedia.org/wiki/Mark_Lewisohn
今日は、、、Revolution number nine、、、

09.09.09 Beatles」への3件のフィードバック

  1. せんせ、見せなかったっケ?了解です。
    ぼくは評論家の感想文の本がきらいで、この本はFACTですから、、、
    1962, Tue.4 Sept/Studio Two/7.00−10.00/How Do You Do It (takes unknown)からはじまって
    1970, Thr.2 Apr/Abbey Road, Room 4/time unknown/…I Me Mine (of stereo remixes11,12)
    で最後のスタジオ。
    もちろん、誰がスタジオに入ったかもすべて書いてあります。
    コリャ、すごいっすよ!ほんとBって、すごい!
    モノを作り上げていくって、こういうことなんですね!
    和訳本、出ているのではないかな???

  2. わー!特に、中期から後期のスタジオの出入りはすごそうですね。I Me Mineが最後だったんだ。なるほどという感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です