緊急:トーク・イベント@仙台>>>延期のおしらせ

来る1月24日(日)に予定されていましたトークイベントは
小泉が新型インフルエンザに感染したため、延期の決定となりました。
御来場を予定されていました方々そして関係者にみなさまに、多大な御迷惑をおかけしてしまったこと、心からお詫び申し上げます。
なお、新たな日が決定しましたら、お知らせします。。。トーク内容はiWork上で、昨日やっと完成していたのですが、、、すごく残念です。。。
==
twitterで、けっこう書き込まれている
●操作性の問題
●紙媒体のデザインをアプリにもってくると失敗する問題
●オリジナルの内容>>>より深く残しておきたいこと
そのあたりをもりこみつつ、、、
1. タイポ関係のアプリのこと
2. iTunes版『タイポグラフィの読み方』のこと
3. e-bookや青空文庫やkindleのこと
4. デベロッパになること
このようなことを1時間ではありますが、かいつまんで。
「文字展@smt」以来の、一般の人へのお話です(また、立ち見でごめんなさい)。とにかく楽しいけど、とても大切なことお話ししたい。
ぼくは失言が多いので、「しょぼい」なんて、(心にもないこと)言わないように、気をつけようと思います。
201001082148

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です