花は正直

昔、ぼくのことをすてた女の人(薔薇の盆栽)に山あじさいの苗をプレゼントしてしまったことがあった。(しまった!)
かわいい花芽がついたのを、偶然、打ち合わせの近所の花屋でみつけて、、、あの頃は、とても忙しかった。
今にしておもうと、きっと、もっと、きらわれたのかもしれない。彼女、なんか異様にロック好きだったし。(微笑)
http://www.mirror.co.uk/celebs/news/2011/09/14/madonna-responds-after-hydrangea-hysteria-with-funny-new-video-115875-23418705/
花をあんな扱い、むごいことをなさるものだ。(jokeなんでしょうけど、やっていいこと?)
山で、いろいろなあじさいを育てています。山あじさいの小さな芽が出たときは、感動。bill evansのよう。たまにはぼくだって、質のいいロックは聞きますよ。古いステレオ、大音量で。(大笑)
山では、なぜか、都会のあじさいは咲かない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です