iPad April Fool

そういえば、完成していたのですが、Appleの最終の承認をとれなかったアプリです。今となっては幻。
iPad App ‘spacing’
http://itunes.apple.com/us/app/id409978840?mt=8
とうとう本編スタート。hyper typography projectがiPadで、蘇りました。もちろん、ユビで! 自由自在に、スペーシング。
まず、今回のお題は、ご存知「minimum」。カリグラフィーをマスターする方もこの単語から練習されるらしいですね!
ぜひ新しいタイポグラフィ教育の実践をためしてみてください。
インストラクションは、まずTLを整備していかないと、、、これからですね。
==
、、、だって、当時プロモ原稿を用意していたの思い出しました。コレよくできていたんですけどネ〜。今日桑沢の授業で見せようと、昔のiPad出してきて充電して、アイコンtapしたんだけど「プロビジョニングプロファイルの有効期限が切れたため、アプリケーション”spacing”を開けません」だって、当然だけど。20161128
20161128-IMG_0008.PNG
20161128-IMG_0014.PNG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です