Fujifilm Square 10th Anniversary

完売御礼:
写真集、ポストカード、カレンダー、ほぼ初日に売り切れになってしまったようです。それらにお付けしました活版印刷の記念カード。(うちわではサンクスカードといっていしましたが)限定400枚。残部全くなし。
Fujifilm Ansel Adams Special Card
==
昨晩、設営おわりました。
さすがフジフイルム。この壁面すべて印画紙。
「おおきな写植(のような)文字が印字された真っ白な箱の中に、京都国立近美のアンセル作品を封じ込めた」
20171117-IMG_4866.jpg
思った以上に、成功。

Fujifilm Square 10th Anniversary」への2件のフィードバック

  1. 三好氏のギャラリートークに合わせて訪館。
    隙間なく張り合わされた印画紙(マット)
    の持つ光沢の良さと、少しの滲みもない年
    譜や語録の文字が放つ「圧」を感じました。

  2. えっ!ぼくもいましたよ。
    スタッフなんで、入り口近く、見えないとこに。
    すごくたくさんの方達。多謝。
    三好さんのおはなし、ご本人が興奮していましたね。
    販売物はほぼ売り切れ。開展直後だったそうです。

naru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です