白内障

https://www.mitsuihosp.or.jp/division/department/ocular/
母の手術、先々週が左、今週が右、両眼とも無事終了しました。國富由紀子先生、どうもありがとうございました。
後は、大事にすること。

白内障」への4件のフィードバック

  1. お母様の手術が無事に終わり
    本当に良かったですね。
    安心しました。
    昨夜は雪になり、とても寒かったですね。
    お母様と共に小泉さんも
    これからも体調管理にお気を付けて
    お元気にお過ごしくださいませ。

  2. 岡さん!わざわざコメントどうもありがとうございます。
    そそっかしい人なんで、各々入院しました。さすが素晴らしい病院です。
    目の手術って、想像しただけで、おそろしいですよね。
    別の場所は、結構切っていますが、ぼくも、来るべき時が来るのでしょうね。

  3. 信頼出来る医師との出会いが大切ですね。
    入院は小泉さんのお母様への優しさと
    小泉さん自身も安心出来たのかなと思いました。
    お互い年齢を重ねて来て色々あって当たり前ですよね!
    これからも健康に気を付けて、毎日を楽しく過ごしましょう。

  4. この先生は、赤星隆幸先生という大家のお弟子さんで、素晴らしい先生です。
    運良く、やっていただけました。
    お医者は偉大です。
    ぼくの潰瘍も見つけてくださったのが若い先生だったのですが、素晴らしい方でした。
    そう、病気と自分のからだと心と。
    皆違うので、うまく付き合っていくしかないです。
    あと、親はホント大切にしたいですね。一度しかない人生、すべてが感謝の気持ちです。生きていく基本です。

おか ゆみこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です