Time Remembered

20190428-Time_Remembered.jpg
吉祥寺に30年ぶりぐらいに行った。駅と公園がとても混んでいて、こんなに人が居る状態は久しぶりだったので頭が変になった。お目当ての茶道具屋と菓子匠に寄った。明日の客人のため。
残念ながら映画は最高とはいえない。最近の有名人ドキュメンタリー映画は本当に出来がよくないものばかり。でも、ご本人がすごい人であることには変わりない。

Time Remembered」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです、10年前に長岡造形大を卒業した齋藤です。 もう覚えていないですよね・・あれから大学も色々変わったようで。
    私は周りの友達もみな辞めてしまい、大学とは全く疎遠ですが、いまだに東京でしぶとく頑張っております。
    先日本屋さんで小泉先生の「タイポグラフィ・ハンドブック」の第6版を発見し購入しました。先生お元気かな〜と思っていたら、こちらのHPを発見! 会社を興されたり色々あるようですが、お元気そうで何よりです。
    私も偶然、つい先日吉祥寺に行ってこちらの映画を観ていました。UPLINKなどの小さな映画館はよく行くので、その内ばったり会えるかもしれません。
    何にせよ、教わった先生の精力的なご活躍はとても嬉しく思います。これからも陰ながら応援しております。
    kisaragi

  2. kisaragiさん、こんばんは!
    書き込み、どうもありがとうございました。
    そうか、もう10年前なんですね。
    東京でがんばられているとのこと、とてもうれしく思います。
    『Tハンドブック』どうもありがとうございました。もうちょっと経つと、とても貴重になります。笑
    もし、下町の方に来ることがあったら、寄ってください。メールはこちらに。
    darkroom atマーク htypo.net
    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です